トップページ | ライブドアVSフジテレビ? »

2005/03/10

今日からブログデビュー

今日からブログを始めます
お金は無いけど時間なら少しだけあるので色々なジャンルでつぶやきが出来るといいなぁ
毎日の生活の中でのこと
仕事
遊び
テレビや新聞を見て感じたこと考えさせられたことを誰のためでもなくつぶやいてみたいものです

まずは迷惑している話から
私はトヨタのMR-Sというオープンカーに乗っているのですが
猫に迷惑しています
車は一応屋根つきの車庫に入れているのですが
近所の猫が夜寒いのか幌の上に乗ってくるのです
そりゃ寒いのもわかりますが
ボディーの鉄板の上より幌の方が居心地がいいのもわかります
雨の日はボディーに足跡クッキリ残していくのです
ボディーは爪で傷がつき
幌は泥と抜けた毛で汚され
昨日はあまりの天気のよさに1時間かけて幌のシャンプー&ワックスがけしちゃいました
猫は足拭いて乗らないからなぁ
飼い主さん猫だって夜外じゃ寒いですよ
まして雨の日や雪の日外に出すのはやめましょうよ
お宅の猫は外で迷惑かけているかもしれないですよ
私は猫も犬も好きです
悪いのは動物ではなく飼い主なのかな?
猫は自分で足拭いてあがる動物じゃないんですよね~
ある人には癒されるペットも別の人に迷惑をかけているってわかってほしいなぁ

|

トップページ | ライブドアVSフジテレビ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/3244637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からブログデビュー:

トップページ | ライブドアVSフジテレビ? »