« 3割がセックスレス | トップページ | 考えさせられる列車事故 »

2005/04/28

おやじセット

12時前にT子さんから電話があり

「お昼むつみ屋さんで一緒しませんか?」と

二人でむつみ屋東松山店へ行った

席に座り

T子さんは「久しぶりのむつみ屋さんだから何食べようかなぁ~」と悩んでいる

私が「メニュー新しくなったの知ってる?」と差し出すと

「あっ、ほんとだぁ、これ見ると美味しそうでまた悩んじゃう~」と

私が「色々食べたいなら女性限定メニューの『なでしこセット』がいいんじゃないの?」と言うと

「それもいいかも」と言いながらメニューを眺めながらまだ悩んでいる

女性の場合、悩むのも一つの楽しみだろうと思い見守っていると

T子さん「この『おやじセット』も美味しそうー」と言った

はぁ?何だぁそのお・や・じセットって!

思わずメニューを覗き込んだ

そこには2種類の写真が

ねぎチャーシューご飯とバターコーンご飯にラーメンのスープをかけて食べると美味しいですというお勧め書き

こらーっ!よく見ろ

それはおやじセットじゃなくおじやセットだろう!

いくら会話の流れが『なでしこセット』の次だからって

おやじセットは無いだろう

大体そんなネーミングで誰がたのむの?

間違えたT子さん本人が大爆笑している

彼女は時々この手のドジをやらかしてくれる

救いは食べている時じゃなくて良かった

食べている時だったら折角の美味しいラーメンが鼻に入っちゃうところだぞ!

|

« 3割がセックスレス | トップページ | 考えさせられる列車事故 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
なでしこに対してのおやじ・・・
きづかなんだ。
なるほど。

宣伝ありがとうございます(笑)

投稿: 助川 | 2005/05/01 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/3891920

この記事へのトラックバック一覧です: おやじセット:

« 3割がセックスレス | トップページ | 考えさせられる列車事故 »