« 反日運動と中国 | トップページ | 恐怖の口癖がやってきた »

2005/04/14

誕生日

またまた来ました誕生日

回を重ねること何と48回目

最近はまめなお友達が「おめでとう」メールをくれるので忘れることも無い

今朝も携帯に2通、パソコンに3通

ありがたい話です

通常、区切りは10、20、30、40・・・・

10歳の時の印象は覚えていない

20歳の時は「大人?」って感じだった

30歳の時は子供も2人できていて仕事も忙しく「うわぁ~もう30かぁ」だった気がする

40歳の時はその数ヶ月前に妻が亡くなり「早くあと10年たって子育てから開放されたい」だった

日本人のもう一つの区切りは干支で

12年に1回やってくる

私は酉年で今年で4回目の年男です

もし次の酉年まで生きていればその時は60歳ということになる

今日のような天気だったら孫の手を引いて桜の木の下を散歩してるのだろうか?

それとも相も変わらずエッチな下ネタブログ打っているのだろうか?

どちらもありそうだと自分では思う

12年もたつと世の中かなり変わっているだろうなぁ

まぁあまり長生きせず妻の待つところへ行くのもいいかなぁと

なんたって待ち合わせに遅れるのや人を待たせるのが嫌いな方ですからね

あの世で妻と再会した時の第一声は「お待たせー!」と元気よく言うことにしよう

|

« 反日運動と中国 | トップページ | 恐怖の口癖がやってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちよっと遅くなったけど…
・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★
48回目~お誕生日おめでとうございます。
48歳が素敵な日々になるといいですね。
・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★

投稿: まこ | 2005/04/16 09:44

まこさんへ
「おめでとう」書き込みありがとうございます
素敵な日々に出来るかどうかは自分次第だと思っていますので
頑張ってみたいと思っていますよ

投稿: カー助 | 2005/04/16 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/3695465

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 反日運動と中国 | トップページ | 恐怖の口癖がやってきた »