« 失礼レストラン | トップページ | レッサーパンダは立っても »

2005/05/24

50号記念

3月からこのブログを始めて2ヶ月

今日の書き込みで記事数50回目

くだらない話から笑い話に時事ネタまで色々書いて50回

「アハハ~これ書いちゃおう」って思わず書いて見たり

時事ネタなどは「違うんじゃないかなぁ~」とか思って書いてみたり

やっぱり誰かが反応してくれてコメント入れてくれると嬉しいものです

ブログに対する感想も

コメントとして入れてくれる人もいれば

恥ずかしいのか誰にも読まれないようにメールでくれる人もいる

どちらもとてもありがたいことです

思わず笑える話が毎日書けると私にとっても読んだ人にとってもハッピーになれて一番いいのだろうと思う

残念ながらそうもいかないのが現実だ

私自身も喜怒哀楽の中で生きているのだから

幸か不幸か「怒」は年とともに少なくなってきた気がする

あれっ~!「喜」も少なくなっているのかなぁ

「哀」もかぁ~

「哀」は少なくなっていいことだろうが・・・

「楽」は元々あまり縁が無いし

そう考えると何か鈍くなっているだけって感じもしないでもない

まぁ、ここは「大人になったんだ」と自分で納得することにしておきたい

明日からもなるべく自分に正直に書きたいことを書いて

100号目にまた少しだけ振り返ってみるのもいいかもしれない

|

« 失礼レストラン | トップページ | レッサーパンダは立っても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/4258449

この記事へのトラックバック一覧です: 50号記念:

« 失礼レストラン | トップページ | レッサーパンダは立っても »