« パンツの話 | トップページ | 本音トークの会 »

2005/05/27

パンツの話2

昨日の「パンツの話」にはコメントを書き込むのが恥ずかしいのかメールを入れてくれた方が数人

やっぱり女性だと話が話だけに誰にも見られるコメントは恥かしいかも

あっ!唯一コメント入れてくれたまめさんが恥かしがり屋じゃないという意味ではありませんのであしからず

下着の思い出から下着泥棒の話までありがとうございます

ある人の「パンツの中身も大事かも(笑)」に

「確かにそちらもある程度は重要ですよね」と返事を書いておいた

何が重要かは人それぞれでいいのだと思います

みんな価値観が同じじゃつまらないですからね

パンツの話でもうひとつ思い出したので

友人の奥さんが救急病院の看護師をしていて

「交通事故で運ばれてくるおばさんの下着には驚くしあきれる」と

通常、検査等で病院に行く場合はきれいなそれなりの下着に着替えて行ける

しかし不慮の事故の場合

思いもよらず脱がされることになるわけで

その人の日常が出てしまう

また超運の悪い人はいつもは清楚な(?)下着をつけててもたまたまそんな日で勝負下着を着けて出かけたら事故に逢って病院へということだってありえる

看護師の彼女いわく

「Tバック、スケスケのレースの下着、大きなお尻がはみ出しいだけはみ出した小さな下着、色もピンクや紫だったりでこの人何考えてるのと思いながらハサミで切ることもしばしばだ」と

不幸はいつやってくるかわからないものです

その手の下着は大事な人に脱がせもらうもので病院で看護師さんにハサミで切ってもらうものじゃないですからね

勝負下着を着けてる時は事故にはくれぐれも気をつけよう!

|

« パンツの話 | トップページ | 本音トークの会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、Gさんが一人でご来店。カー助さんに最近会ってないと寂しそうにしていました。

投稿: 助川 | 2005/05/28 23:10

助川さんへ
女性大好きの私としては
男に「最近会ってないから寂しい」と言われてもうれしくないです
ここがあなたやK君との違いですね(笑)

投稿: カー助 | 2005/05/30 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/4297418

この記事へのトラックバック一覧です: パンツの話2:

« パンツの話 | トップページ | 本音トークの会 »