« 車内風景2 | トップページ | 人生いろいろ2 »

2005/06/09

人生いろいろ

20年近く仕事でお付き合いしているTさんから電話があり

「わけてもらいたい商品があるのだけれど俺ちょっと行けないのでうちのに取りに行かせるから」と

そしてその奥さんが先程やって来た

「こんにちはTです」と

私の知ってるTさんの奥さんじゃない!

15、6年前Tさんは20代後半で周りの反対を押し切り20才近く年上の女性と結婚

そしてすぐに離婚

すぐに同級生と再婚

子供は4人いたはずだ

前の奥さん2人とも私は知っているが今日の人は初対面

いつの間に再離婚して再々婚したの?

今度の人はどうみても年下のようだ

Tさんのストライクゾーンの広さにも感心してしまった

いや、正確に言うとあきれた

この人のもう一つの特徴は

時々しか会わないが会うたびに違う車に乗っている

Tさんは車と女性は同じのに乗り続けることは出来ないのだろ

Tさん、あなたが寝る間も惜しんで働いているのは慰謝料と養育費を払うためなの?

|

« 車内風景2 | トップページ | 人生いろいろ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/4482689

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ:

« 車内風景2 | トップページ | 人生いろいろ2 »