« 踊る大誤報合戦 | トップページ | パンツの話3 »

2005/06/01

息子レンタル

「息子レンタル」?

タイトルを書き込んで「イマイチなタイトルかなぁ」とも思ったけれどいいのが思いつかないのでそのままで

「息子レンタル」って言っても息子を貸し出すわけでもなく

私のち○ちんを貸し出すわけでもない

アハハ、こんなおじさんの誰も借りないかぁ

昨日、家へ帰ると大学生の息子がデジカメを持っていた

見るからに高そうなやつを

デジカメは今私の欲しいものリストの上位にいる

私「それ買ったのか?」

息子「使うなら貸すよ」と

何とまぁラッキーなこと

我が家ではDVDレコーダー、デジカメ、高級パソコンと高額デジタル家電を持っているのは息子だ

そりゃ~学費に食費は親に出してもらい小遣いまで貰ってアルバイト代持ってりゃ好きなものが買える

アルバイトで稼いだお金をラブホ代に使っていた私に似なかった真面目な息子の部屋はデジタル家電武装している

これでDVDにつぎ二つ目の息子からのレンタルだ

さっそくデジカメ本体と取り説を借りていじってみた

「やっぱいいよね~」と思いながら取り説を読んでいると

風呂から出てきた息子が

「何撮るの?」と

「・・・・・・・・・・」思い浮かばない

とりあえず簡単に使い方だけ教わっておいた

借りる前に何を撮るかを考えないと・・・

|

« 踊る大誤報合戦 | トップページ | パンツの話3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/4366178

この記事へのトラックバック一覧です: 息子レンタル:

« 踊る大誤報合戦 | トップページ | パンツの話3 »