« 息子レンタル | トップページ | 車内風景 »

2005/06/03

パンツの話3

最初に「パンツの話」を書いた時にまさか3回もこの話題でブログを書くとは思いませんでした

この手の話はコメントは入らないがメールは色々来るのです

最初に書いた時に知り合いの女性から

「高校生の息子のパンツにティッシュがついているのを知らずに洗濯してしまい大変だった」って話がメールで来た

「ネットでエッチなサイトでも見ながらオナニーしてたんでしょう」って返事を書いて笑い話

まぁ、ある意味健全な笑える話ですよね

「こんな時お母さんは何て言ったらいいの?」という質問には

「『オナニー=悪いこと』って子供に思わせてしまうような発言、接し方をしない方がいいんじゃないですか?ジョークまじりで明るく話す方がいいと思います」と返信しておいた

そして今朝この方からメールが

「洗濯する前にパンツを1枚1枚チェックしていたら今度は旦那のパンツにティッシュが・・・・」と

笑えない話だが思わず笑った

さすが親子!似てるんだね

「カー助さんならこんな時何て言います?」って質問がついていた

この場合、私は発見者側になることはまずないだろう

発見される側になることはあっても

すなわち「何て聞くか?」よりも「何て言い訳するか?」が思い浮かんでしまうのです

女性にはわかりづらい話かもしれないが

精子がのりの役目を果たしてティッシュはつきやすくはがれにくい

『ティッシュがち○んちんについていた=浮気』とも限らない

この場合だってご主人が一人でしただけかもしれない

ち○ちんティッシュはまだ言い逃れができる気がする

相手が信じるかどうかは日頃の生活態度にもよるのだろうが

私的にはぎりぎりセーフって感じだ

パンツに口紅がアウトだろうって

|

« 息子レンタル | トップページ | 車内風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在300名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

投稿: 松中 | 2005/06/03 13:22

パンツ3ですか

青春ですね 
字が違いました

性旬ですねカー助さんは・・・・・なんてね!

投稿: 玉井人 | 2005/06/03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/4390232

この記事へのトラックバック一覧です: パンツの話3:

« 息子レンタル | トップページ | 車内風景 »