« 10日で-1.3kg | トップページ | どこからが浮気? »

2005/07/07

テレビでダイエット

今日もダイエットの話題になってしまいました

昨日何気なくテレビのチャンネルを変えていると

「加藤大に続け」と女性版のダイエット企画を放送してた

ある意味、他人のダイエットを見てるのは楽しいのかもしれないと思いながら見てしまった

あそこまで肥満だと見ている側も自分とダブらず他人事として見れるのかもしれない

また、あれだけの肥満の人でも、もしスリムになれたなら「私にも出来るかも」って夢だけでも与えてくれるのかもしれない

番組では一日で1kちょっと体重が減ったと言っていたが彼女達の体重からしたら1パーセント程度でしかなく驚くほどのものでもないのではとも思ってしまう

今回日テレがこの企画を3人で始めたということは「脱落者が出る」ということを想定してのことなのだろうか?

そして見ながらふと思った

加藤大君はダイエットしたことによってたるんでしまった皮膚を切除する手術をしたけど彼女達はどうするのだろう?と

1度大きく膨らませた風船は空気を抜いても元には戻らない

しなびた様になってしまうのは当然じゃないだろうか

大きなお世話のこの心配は彼女達がスリムになれたらの話だが

まぁ、あそこまで太るには相当の時間と無駄が費やされたことだろうから痩せるためには相当の時間と費用がかかるだろうことは想像できる

極端に太ってテレビの力でダイエットするのも一つの方法かもしれない

|

« 10日で-1.3kg | トップページ | どこからが浮気? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/4863673

この記事へのトラックバック一覧です: テレビでダイエット:

« 10日で-1.3kg | トップページ | どこからが浮気? »