« 親切な表示 | トップページ | 誰? »

2005/07/19

ラベンダー

土曜日に玉原ラベンダーパークへ行ってきました

まだまだ満開には早すぎたようで早咲きのものが少しだけ咲いていました

_002

ニッコウキスゲは綺麗に咲いていました

_003

途中にはさくらんぼやブルーベリーの摘み取り農園もちらほらありました

「玉原高原」ってイメージで行ったのでもっと涼しいかと思ったのですがそれほどでもなかったです

秋にはりんご狩りも出来そうですし

手頃なドライブコースでした

                                  

|

« 親切な表示 | トップページ | 誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/5048146

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー:

« 親切な表示 | トップページ | 誰? »