« 誰? | トップページ | その舌はどこ産? »

2005/07/21

もういいよ!K-1

昨日のK-1もまたまた、も一つおまけに「またまた」ってつけたいぐらいつまらなかった

KOなしどころかダウンシーンもない

判定ばっかり

まぁ、曙にボブサップが出てきた時点で終わりかとは思っていたが

試合前だけ大口叩いて

魔裟斗は初戦で足怪我したって準決勝欠場?

足折れてもやれよ!

「格闘技」が聞いて呆れる

もっとも相撲を引退した曙が出てるってことは

相撲以下だってことだよね

相撲を出来なくなって辞めた人が出来るってレベルなわけで

ボブサップもアメリカンフットボールで使えなかった選手だし

怪我で辞めたんだよね

怪我人でも出来るのがK-1なんだよね

「K-1もういいや~」ですね

K-1テレビ観戦は昨日で卒業です

その前にやってた「SASUKE」の方がよっぽど見ごたえがありましたよ

|

« 誰? | トップページ | その舌はどこ産? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしの職場は<3K~5K>だから「K-1」より上か?

投稿: 玉井人 | 2005/07/21 11:42

なるほど~
K-1みたいに足が痛いぐらいじゃ休めないでしょうからはるかにK-1より上でしょう
普通の職場なら「大口叩く前に体動かせ!」とも言われるでしょうしね
K-1ほどファイトマネーがいただけない事が問題ですよね

投稿: カー助 | 2005/07/21 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/5075718

この記事へのトラックバック一覧です: もういいよ!K-1:

« 誰? | トップページ | その舌はどこ産? »