« ラベンダー | トップページ | もういいよ!K-1 »

2005/07/20

誰?

最近ちょっと気になることが一つ

それはアクセス解析を見ると

AM1時台に私のブログを見てくれている人が一人いること

昨日も今日も

たぶん同じ人だと思う

この人は夜型の定期的な生活をしてるのだろうか?

その時間に見るほど私のブログは下ネタでもないし

充実もしてないだろう

あなたは誰?

気になりだすと気になってしょうがない性格の私は非常~に気になります

「誰?」でもう一つ

今朝もM子さんからメールが来ていた

昨日のブログに対して「玉原は誰と行ったの?」と

私がどこかへ行ったブログを書くと必ずと言っていいほど

「誰と行ったの?」とメールが来る

いや正確に言うとそれしか聞いてこない

他に聞くことあるだろう!

「楽しかった?」とか

「美味しいもの食べてきた?」とか

「おすすめのポイントは?」とか

あなたは三面記事見過ぎ症候群ですよ

|

« ラベンダー | トップページ | もういいよ!K-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AM1:00ごろ?!  私でしょうたぶん

昨日に帰宅したのが0:00ごろだからビール片手にあちこちネット上をはいかいしていたはずです(きょうも出勤が6:40分で仕事終了が22:00時過ぎでした)

暑いとビールがうまい

投稿: 玉井人 | 2005/07/20 23:47

玉井人さんへ
あなたでしたか
これで気になっていたことが一つ解決したので今日からグッスリ眠れそうです
勤務時間とても過激ですね
暑い日が続きますので体に気をつけてください

投稿: カー助 | 2005/07/21 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/5061932

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« ラベンダー | トップページ | もういいよ!K-1 »