« 危険運転致死傷罪 | トップページ | 世界陸上をつまらなくしているTBS »

2005/08/11

こんな議員で大丈夫?

自殺した永岡議員の奥さんが衆議院選に出馬表明だとか

旦那が亡くなったら奥さんがあとを継ぐ?

それじゃあ、まるで個人商店じゃないの

国会議員ってそんなもの?

それをマスコミは「弔い合戦」だと報道してる

思わず「馬鹿じゃねぇーの!」と言いたくなる

永岡議員はイラクでテロに巻き込まれて死んだわけでもなく

北朝鮮の工作員に殺されたのでもない

自殺しただけだ

何に対する弔い合戦なのだろうか?

記者の郵政民営化への質問には

「勉強してないのでわからない」と答えていた長岡議員の奥さん

こんな人が当選なんかまさかしないでもらいたい

郵政民営化法案採決で大きく手を上げて反対した小林興起議員

記者の「処分されるのでは?」の質問に

「好きにすればいい」と堂々と答えていたのに

公認されないとなったら泣き言ですか?

公認されなきゃ当選しないような奴が

後先考えずに行動してたわけですよね

自らの将来も考えられないような人に日本の将来なんてもっと考えられないでしょうから

本当にこんな奴いらないって感じです

小池百合子議員の擁立に対し

「政治生命を潰す気か!」と自民党を非難してましたが

議員の政治生命を決めるのは有権者ですよ

いかにあなたが有権者(国民)のことを考えていないかが日々の発言に出ています

最初から出来もしない、実現する気も無い公約を言うだけの政見放送よりもこんな泥仕合の方が本当の中身が見えていいかもしれない

|

« 危険運転致死傷罪 | トップページ | 世界陸上をつまらなくしているTBS »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/5403936

この記事へのトラックバック一覧です: こんな議員で大丈夫?:

» 刺客「造反議員全員に」第1弾は小池百合子 [ひとりの独り言]
自民、造反組全員に対抗馬擁立へ (読売新聞) - goo ニュース 造反議員の刺客の第1弾として亀井派の小林興起前衆院議員の東京10区に小池百合子環境相(比例近畿ブロック)の擁立を決めた。 小泉純一郎首相10日昼、記者団に「小池さんは度胸があるからね。愛嬌もあるけど」と述べ、小池氏擁立に期待感を表明した。同区は郵政民営化関連法案の衆院本会議採決で反対票を投じた小林興起前議員も出馬予定で、兵庫6区を基盤とし、前回衆院選で�... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 20:52

» 疑問に思うお国替え [ひとりの独り言]
投票する私たちには居住期間の制限がある。 しかし、立候補する側には市町村議会以外では制約がないという。 今回の小池百合子のように兵庫選挙区から、突然に東京に落下傘投下してくる。 いわゆるお国替えが公然と行われる。 これって可笑しくない?今まで地元に関係ない人が立候補してくる。 そこには組織票があってのことではあるが、一定の規制を設けるべきでは・・・ これを疑問に思うのはひとりだけなの??�... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 20:53

« 危険運転致死傷罪 | トップページ | 世界陸上をつまらなくしているTBS »