« 憲法改正より刑法改正が先では | トップページ | 朝日新聞の腐った体質2 »

2005/09/30

オープンカー日和

昨日は仕事で群馬まで出かけた

行きは高速を使い急いで

帰りは車をオープンにし一般道をのんびり帰ってきた

まさしく「オープンカー日和」だった

春と秋は風を感じながら走るのが最高だ!

日頃何気なく車内で聞いているCDやMDの音楽も

こういう時は何でもいいとは思えないものだ

どちらかと言うと洋楽系がいい

昨日はなぜか昔の懐かしいディスコミュージックが聴きたくなった

昔の音楽を聴きたいと思うと言うことは年を取った証拠だろうか?

昔の音楽を聴いて「懐かし~い!」と思うのは間違いなく年を取った証拠だろう

今は

60才になっても70才になっても

頭がハゲても

ツーシーターのオープンカーに乗っていたいというのが私の些細な夢だ

|

« 憲法改正より刑法改正が先では | トップページ | 朝日新聞の腐った体質2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/6182493

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカー日和:

« 憲法改正より刑法改正が先では | トップページ | 朝日新聞の腐った体質2 »