« スーパーの駐車場で | トップページ | 長~い打ち合わせ »

2006/01/31

朝から下ネタ

今日はこれから仕事で前橋まで出かける

10時にはここを出発しようと思っている

私の扱っている物をG君の奥さんがオークションに出品しているのだが

週に3回ほど彼女が商品を取りにくるため先日

「火曜は10時ぐらいまでしかいないから、もし来るならその前に」と言っておいた

そして先程9時5分ごろ、出かける準備を終えて私がG君のブログを丁度見ているとやってきた

彼女「おはようございます、雨降りそうですね」と

さらに「明日、お姉ちゃんと久しぶりの観劇なんですよ、また雨みたいだぁ」と

私が「あなたが出かける時、いつも雨じゃないか」と言うと

「そうなんですよ、お姉ちゃんが「あんたとは一緒に行きたくない」って言うぐらいの雨女なんですよ」と

私「お宅のとーちゃんもいつもつまらないブログ書いてないで、「うちのカミさんはとても濡れやすいタイプなせいだろうか、世にもまれな雨女だ」ぐらいの下ネタジョークでも書けばいいのに」と言うと

爆笑しながら彼女「そのくらいのことが書けるようになったら一人前なんでしょうがね」と言い

さらに「濡れやすいタイプと雨女には何か関係があるんでしょうか?」と続けた

あなたが濡れやすいタイプかどうかもしらないし

下ネタジョークを真剣に聞かれても困る

たぶんそんなものに因果関係はないだろう

朝からくだらない話してないで

さぁ、仕事頑張ってこよ~っと

|

« スーパーの駐車場で | トップページ | 長~い打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/8430201

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から下ネタ:

« スーパーの駐車場で | トップページ | 長~い打ち合わせ »