« 780円でハワイ気分 | トップページ | 寒い日はやっぱりラーメン »

2006/01/26

今度は438枚

去年の9月1日に「564枚の写真」というタイトルで書いたG君夫婦がまたまたアメリカ旅行で撮ってきたデジカメ画像をCDにコピーして欲しいと

SDカードとCDを2枚持ってやってきた

1枚は自分達の分で

もう1枚は一緒に行ったお姉さん夫婦にあげるとのこと

煙草1カートンをお土産にもらっているので断るわけにも行かないので引き受けた

早速SDカードをパソコンに挿入すると

今回も438枚も画像が入っている

はっきり言って

「こんなくだらない写真をよくもまぁこんなに撮れるものだ!」と前回に続き感心するというか呆れた

_105 _057

_125 _397

レンタカー借りてモーテル泊まりで移動していたからって

毎日泊まったモーテルのベットの写真撮るか?

どこだかわからない道路の写真も多数

それに安い食事の画像も満載

見ているだけで胸が焼けそう

どうやら半年に1度この手の画像にお目にかかれるようだ

他人の画像なので勝手に私のブログに載せるわけにもいかないのでSDカードとCDを渡す時に

「この画像の一部、俺のブログに載せていい?」って聞いたら

ニコニコしながら「そんないい写真ありました?」と大きな勘違いをしてる幸せ者に返す言葉が見つからなかった

|

« 780円でハワイ気分 | トップページ | 寒い日はやっぱりラーメン »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分がやっと見つけました。今度はバスルームも撮りましょうか?(笑)
ちなみにそこ道は、デスバレーの道です。

つまらない写真撮らせたら誰にも負けませんよ!


ここのブログ、サクサクでいいですねぇー

うらやましい・・・

投稿: G夫婦夫 | 2006/02/05 00:21

ついにブログ発見されちゃいましたか
これからは少しだけ気を使って悪口を書くようにします
バスルームの写真より綺麗な金髪のお姉ちゃんの写真の方がいいなぁ

投稿: カー助 | 2006/02/06 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/8346755

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は438枚:

« 780円でハワイ気分 | トップページ | 寒い日はやっぱりラーメン »