« 芸NO人 | トップページ | 歯医者さんへ行ってきました »

2006/02/22

詰めものがポロリ

昨日の夕飯で

ご飯を一口食べた瞬間

ガリッと異物が歯に当たった

「ご飯に異物混入か?」と思いながら

その異物を恐る恐る取り出してみると

「あ~ぁ」歯に詰められていた銀(?)だ

ha_001

舌ではがれ落ちた箇所を探すと

左上の奥歯だ

はがれ落ちた物体は何とも鋭利

「飲み込まなくってよかった」と一安心

こいつは飲み込んでももちろん消化されないだろうから

飲み込めば内臓を傷つける可能性もあるだろう

無残な左上の奥歯も撮影しようかと思ったが

デジカメが口の中に入らないので断念!

昨夜、G君に歯医者の場所と電話番号を聞き

先程電話を入れこれから歯医者さんへ行くことに

風邪ぐらいなら寝てればなおるが歯はそうはいかないからしょうがない

|

« 芸NO人 | トップページ | 歯医者さんへ行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/8780917

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めものがポロリ:

« 芸NO人 | トップページ | 歯医者さんへ行ってきました »