« 久しぶりの同級生 | トップページ | JTのホームページ »

2006/03/07

イメージ

昨日、はじめてこのブログを読んだという知り合いに

「意外に真面目なこと書くんですね」と言われた

土曜日もM子さんに「下ネタが少ない」と言われたが

俺のイメージは

不真面目でスケベってことだろうか?

まぁ、確かに真面目だとは自分でも思っていないが

風俗関係の仕事をしているわけでもないので

毎日下ネタ話を書けるわけもなく

かといって毎日笑えるようなネタがある人もそうはいないだろうと思う

下ネタも

笑い話もあり

出かけた先での出来事もあり

ちょっと疑問に思った日常の出来事もあり

時には社会問題で「違うんじゃないの」と思ったこともありで生きているわけで

それらをこれからも書いていくだろうと自分では思っている

時にここに書けないようなヤバイ話もあり

書こうかどうしようか迷う場合もあるが

やはり誰かがまねしたりしたらまずい話はやめておこうと思うし

誰かを傷つけてしまうようなことも書きづらい

M子さんのためにも頑張って笑える下ネタを探してきたいとも思っていますから

|

« 久しぶりの同級生 | トップページ | JTのホームページ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/8983618

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« 久しぶりの同級生 | トップページ | JTのホームページ »