« 墓参り | トップページ | グルメ券は送られてきたけれど »

2006/03/10

丸1年

去年の3月10日にブログをはじめて今日で丸1年

この書き込みで209回目

1年が過ぎるのは早いのか?遅いのか?

毎日何かに追われているときっと早いのだろうが

今のところ、幸か不幸か特別追われるものがない私には

時の過ぎるのは決して早くないような気がする

まぁ、そう言いながらも

人生の3分の1、いやそれ以上過ぎているというか

消費し終わっているのも間違いない気がする

私の場合

長生き願望はないので

あと10年も生きれば充分かなぁと思っている

楽しいことも

うれしいことも

悲しいことも

嫌なことも

色々あって人生だと思うので

そんなことを気ままに明日からまた書いていこうと思う次第です

|

« 墓参り | トップページ | グルメ券は送られてきたけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/9016617

この記事へのトラックバック一覧です: 丸1年:

« 墓参り | トップページ | グルメ券は送られてきたけれど »