« エープリル・フール | トップページ | クルマのツボ 三菱i(アイ) »

2006/04/03

春風のいたずら

「春風のいたずら」って、こんな感じのタイトルのが確か山口百恵の曲にあったような気がするのだが・・・

昨夜より関東地方はかなりの強風が吹き荒れています

「春の嵐」って感じ

咲きそろいだした桜の花びらとゴミの飛び交う中

先程、車で移動中のこと

信号待ちで止まっていると

ガラガラと音がするので

そちらの方向に目をやると

お姉さんが中腰でシャッターを開けている

そして強風がお姉さんのスカートを・・・

私のMR-Sは車高が低く、シート位置も当然低い

結果、下から覗くような感じで拝見してしまった

言い訳

決して見ようと思ったわけでは無いが偶然見てしまった

そして、お姉さんが開けたシャッターの内側のガラスには

大きく「お気軽にご覧ください」という張り紙がしてあった

それを見て少し罪悪感が薄れた

もちろん、「お気軽にご覧ください」はスカートの中ではなく

店内という意味だとはわかっているのだが

絶妙のタイミングで目に入ったその張り紙に苦笑いだった

|

« エープリル・フール | トップページ | クルマのツボ 三菱i(アイ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/9407872

この記事へのトラックバック一覧です: 春風のいたずら:

« エープリル・フール | トップページ | クルマのツボ 三菱i(アイ) »