« 危ねぇぞ! | トップページ | 春風のいたずら »

2006/04/01

エープリル・フール

昨日の夕方

G君の奥さんが来たので

「明日、旦那につく嘘考えた?」と聞くと

「明日4月1日でエープリル・フールなんでしたね。忘れてました」と彼女

そこで、どんなのがいいか考えた

「お宅の旦那は、あなたよりミニクーパーと猫の方が大事なんだから猫が死んじゃったってのがいいんじゃないの?」と提案しすると

G君の奥さん「うちのは明日仕事だし、私もパートですから、私がパートから帰ったらナッツ(猫の名前)が車にひかれて死んじゃってるってメールしてみます」と

私「ひっかかったら泣くぞ旦那は」と

G君の奥さん「仕事やめて帰ってくるかも」とG君の慌てる顔を二人で想像して笑ったのだが

結果はいかに?

|

« 危ねぇぞ! | トップページ | 春風のいたずら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫を飼ってる私からいわせてください。それはやめましょうね
先日車に引かれてなくしたばかりですし、本当になりかねないので・・・お願いします

ところで
ココログでこんなことができること知ってましたか?わたしは知りませんでした
ココログ質問ページより<http://help.cocolog-nifty.com/help/2005/09/1_f256.html>

投稿: 玉井人 | 2006/04/03 09:55

残念ながらG君の奥さんよりG君の方が早く帰ってきてしまったためイタズラメールは打てなかったそうです

教えていただいたアドレスではページが開けません
どんなことが出来るのでしょう?

投稿: カー助 | 2006/04/03 11:21

最後の>の所までリンクURLになってしまったようですね

改めて http://help.cocolog-nifty.com/help/2005/09/1_f256.html

今度はリンクするはずです

出ない場合は今日の「つぶやき古道」をご覧ください。豆知識としてアップしてます

投稿: 玉井人 | 2006/04/03 17:47

玉井人さんへ
なるほど、改行と一行空けるやりかたがあるわけですね
一行開いてた方がむしろ私は読みやすいかとも思ったりもします
参考になりました。ありがとうございます

投稿: カー助 | 2006/04/04 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/9381492

この記事へのトラックバック一覧です: エープリル・フール:

« 危ねぇぞ! | トップページ | 春風のいたずら »