« 亀田興毅はピエロ | トップページ | M子からのメール »

2006/08/07

酔っ払いおばさんに怖いものなし

飲みすぎの次の日は辛い・・・

この年になると飲み会は休日の前にして欲しいとつくづく思う

昨日は同級生のおばさん3人と私とH君の5人で飲んだ

夕方6時ごろから午後11時過ぎまで飲んで

蒸し暑い中電車と徒歩で家に帰り着くと汗びっしょり

お風呂から出て

時計を見ると今日になっていた

そして今日も朝から暑い

「こんな日はのんびりしよう」と思ったのもつかの間

急遽、群馬へ出かける仕事が入り

フラフラになりながら今帰ってきた

そんな昨日の飲み会での話

飲みだしてまもなく

M子が先日車を追突されたという話に

上から下までくぼみの無い体型のM子に私が

「その太い首のおかげでムチ打ちにならなくて良かったね」と言うと

H美とS子に「それはセクハラ発言だ!」と言われた

まぁ、事実ではあるが確かにセクハラ発言だと言われればそうかもしれない

「このくらいでそんなこと言われたら会話にならない」と心の中で思いながらも

飲みの浅い段階だったので引き下がることにした

暑さも手伝ってか飲めないM子以外はお酒が進む

下ネタもいつものことだが

今回はそれがまた凄い

女性陣に「明日ブログに書いてね」と言われても

書けない内容の方がはるかに多い

そんな中

酔っ払いのH美とS子がM子に

「浮気した旦那とエッチできる神経がわからない」と

M子の旦那さんは2回浮気がばれた常習者

最近はメールのチェックをしていないというので現在進行形かどうかは定かではないが・・・

H美とS子は

「浮気している旦那と不潔でエッチなんかできない」とか

「普通、触られるのもイヤじゃないか」とか言い

「M子は心と体は別か?そんなにエッチしたいか?」とか言いたい放題言い

最後には「何日おきにしているのか?」とか

「年間カレンダーができてるんじゃないか?」とまで

ちょっと待て!そっちの発言の方が私の「太い首」発言よりよっぽどセクハラじゃね~のか?と思う

その後も散々飲んで食べて

つまみはM子でまだまだ飲むおばさん

当の本人のM子も最後にお茶漬けまで食べていた

いじめられることに快感を覚えているようなM子は

SMのMかもしれない

S子のSもイニシャルなのだが

やはりSMのSだろうか

|

« 亀田興毅はピエロ | トップページ | M子からのメール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/11320532

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いおばさんに怖いものなし:

« 亀田興毅はピエロ | トップページ | M子からのメール »