« マスコミと野党の役割 | トップページ | 岐阜県の処分は厳しいか? »

2006/09/28

当たるキャンペーンはJTばかり

ネット上から色々なキャンペーンに応募するが

当選するのはJTのキャンペーンばかり

応募者が多ければ

当選する確率が低くなるのは当然で

普通のキャンペーンや懸賞に当たるくじ運を私は持っていないらしい

禁煙者が増えた今

JTのキャンペーン応募者は少ないのだろうか

先日は

Jt_002

MILD SEVEN LIGHTSが送られてきたと思ったら

数日前には

Jt_001

SevenStars REVOが送られてきた

このREVOは2度目だ

世間では逆風の非常に強いたばこ

強いものには知らんぷりなのに

弱くなるとみんなで総叩きのこの国ではしょうがない話なのかもしれない

「他にももっと迷惑なものあるだろう!」というのが愛煙家の私の叫び

喫煙は私のささやかな楽しみなんだよね

PS 禁煙のお勧めコメントはいただきなくないため今回の書き込みはコメントレスとします

|

« マスコミと野党の役割 | トップページ | 岐阜県の処分は厳しいか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/12069353

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるキャンペーンはJTばかり:

« マスコミと野党の役割 | トップページ | 岐阜県の処分は厳しいか? »