« なくならないいじめ | トップページ | 半年ぶりの飲み会 »

2006/11/17

でかカール

色々なものを頂くことが多い私

中には変わったものも当然ある

昨日の頂き物は「でかカール」

その名の通り

明治製菓のスナック菓子「カール」のでかいやつだ

Karu_003

たばこの箱と比べていただくと大きさがわかると思うのだが・・・

日本ではあまり見かけない大きさだが

アメリカのスーパーなどでは

こんな大きさの袋に入ったポテトチップを売ってたりする

アメリカ人って大きいものが好きなのだろう

このカール

1個の大きさも3倍

Karu_002

口の小さな子供や

おちょぼ口のお上品な女性には不向きかも?

大袋の中身は

Karu_004

3袋になっていて1度に食べなくても大丈夫

味は

もちろんレギュラーサイズの「チーズあじ」と同じです

ちなみに

カールおじさんのふるさと「おらが村」のアドレスは

http://karl.jp だそうです

|

« なくならないいじめ | トップページ | 半年ぶりの飲み会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さんアメリカだけじゃないですよ。

我が村に今度できた大型スーパーにこの大きさのが何種類も並べられていますよ

買い物をしにいくたびに「こんなでかいのをどんなときに買えば良いんだろう?」とよく見ています。

投稿: 玉井人 | 2006/11/17 22:14

玉井人さん

コメントありがとうございます
玉井人さんの住んでいるのは
カールおじさんのふるさと「おらが村」ですか?(笑)

投稿: カー助 | 2006/11/20 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/12718059

この記事へのトラックバック一覧です: でかカール:

« なくならないいじめ | トップページ | 半年ぶりの飲み会 »