« 大西製麺の讃岐うどん | トップページ | 道の駅スタンプラリーも終わり »

2006/12/07

ココログメンテナンス

12月5日(火)10時から12月7日(木)15時まで

ココログがメンテナンスで書き込みが出来なかった

今回のメンテナンスは

「データベースの分散化」と「ベーシック/プラス/プロのバージョンアップ」のために行うとのことだったので

先程、早速「どうバージョンアップしたのかなぁ~」と楽しみに開いてみると

何も変わっていない!

ココログの「お知らせ」を見てみると

「レスポンスが悪化するという現象が発生したため、一旦メンテナンス前の状態に戻させていただき再開した」とのこと

おまけに

「改善項目については、改めてスケジュールを報告させていただきます」って

どうやら日を改めてまたやるらしい

2日半かけてメンテナンスして

何の意味も無かったじゃ

利用者に不便かけただけで

準備不足じゃないの?ってやはり思うよなぁ・・・

|

« 大西製麺の讃岐うどん | トップページ | 道の駅スタンプラリーも終わり »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃいました

投稿: 玉井人 | 2006/12/07 18:23

玉井人さん

コメントありがとうございます
笑っちゃった人もいれば
怒っている人もいるのでしょうね
そういえば
今朝の新聞に「niftyが2部上場」なんて記事が出てました
「こんなんで大丈夫?」と思いながら読みましたよ

投稿: カー助 | 2006/12/08 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/12962356

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス:

» こんな「落ち」はいらない [つぶやき古道(tubuyakikomithi)]
長い長いメンテナンスを待ってバージョンアップが使えると開けてびっくり玉手箱。 作業は目的が達せずメンテナンス以前の状態に戻したとのお知らせが出された。 早く言えば「メンテナンス作業... [続きを読む]

受信: 2006/12/07 18:22

« 大西製麺の讃岐うどん | トップページ | 道の駅スタンプラリーも終わり »