« 辞任じゃなくて辞職じゃないの? | トップページ | 今年も終わりですね »

2006/12/30

あしかがフラワーパークのライトアップ

藤で有名なあしかがフラワーパークのライトアップへ行ってきた

16時半からライトアップしているとのことで

到着したのは16時20分ごろ

駐車場には100台ほどの車がとまっていて

昨日は風が強く寒かったせいか

多くの人が車の中にいる

「思ったよりも混んでない」という印象

車を降りて建物の中へ入ろうとすると

丁度、入場券の販売がはじまり大勢の人が集まってきた

この時間だとまだ明るくライトアップは鮮やかではないが入場してみた

Ashikaga_004

Ashikaga_006

あまりの風の強さと寒さに1度売店に非難した

売店内は薪が燃やされていて温かく

大勢の人が集まっていた

徐々に外が暗くなってきたので再度外へ

Ashikaga_010

Ashikaga_013

藤棚に藤の花のように飾られたイルミネーションは幻想的な感じ

Ashikaga_014

色違いのトンネル状のイルミネーションも

Ashikaga_020

他にもたくさんのイルミネーションが

Ashikaga_025

向かいの山には星座のイルミネーション

Ashikaga_027

寒さの中堪能して駐車場へもどると

車の台数はもの凄く増えていて

まだまだどんどんやってくる

どうやら早めに行って正解だったようだ

冬のイルミネーションは寒くて少々辛いが

光が鮮やかに見えるのはこの季節だからなのかもしれない

|

« 辞任じゃなくて辞職じゃないの? | トップページ | 今年も終わりですね »

ドライブ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミきれいですね!

明日から、7日までアメリカに行ってきます。また、タバコ買ってきますネェー!時間に余裕があれば、メキシコにも行ってこようとおもってます。メキシコのラークは、いかがですか?
では、また来年も宜しくお願いします。

I wish you a Happy New Year!

投稿: G夫 | 2006/12/31 00:07

G夫さん

コメントありがとうございます
旅行気をつけて行って来て!
いいお土産期待してます(笑)

投稿: カー助 | 2006/12/31 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/13261633

この記事へのトラックバック一覧です: あしかがフラワーパークのライトアップ:

« 辞任じゃなくて辞職じゃないの? | トップページ | 今年も終わりですね »