« 続 愛車MR-S | トップページ | ケーキ »

2006/12/25

明日に架ける橋

土曜日、買い物に出かけたのだが

気に入ったものが見つからず帰ろうとしていて

CDショップの前で足をとめた

それは

先日、何気なく見ていたNHKのテレビ番組で

サイモンとガーファンクルの「明日に架ける橋」を久しぶりに聞いて

「あぁ懐かしい・・・」と思うとともに

「ベスト版のCDが出ていたら買おう」と思ったのを思い出したからだ

早速、お店に入り探してみると

ありました!

Sg_001

「サウンド オブ サイレンス」に

「アイ アム ア ロック」に

「スカボロー フェア」に

「冬の散歩道」に

「ミセス ロビンソン」に

「ボクサー」に

「コンドルは飛んでいく」に

そして

「明日に架ける橋」

遥か昔の中学生の頃私は

彼らのレコードを何枚か持っていたのだが・・・

最近ではラジオで流れることもほとんど無い彼らの歌声

今朝も通勤の車で聞きながら来たのだが

懐かしさの他に

なぜか穏やかになれる気がした

|

« 続 愛車MR-S | トップページ | ケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/13193980

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に架ける橋:

« 続 愛車MR-S | トップページ | ケーキ »