« 深大寺と神代植物公園 | トップページ | ココログメンテナンス »

2006/12/05

大西製麺の讃岐うどん

先日、深谷市(旧川本町)の大西製麺へ讃岐うどんを食べに行ったことを書いたが

その日着いた時間が1時過ぎで

讃岐うどん以外売り切れていたので

再度行ってきた

昨日は11時半頃に到着

おにぎりもコロッケも天ぷらも今回はちゃんとあった

天ぷらは

「こんなにあるのが売り切れてたんだぁ」と思うほどある

セルフのお店なので

まずはおにぎりをお盆にのせ

天ぷらの前で悩む

「かき揚?ちくわ?にんじん?さつまいも?何にしようか?」と

Sanuki2_002

結局

讃岐うどんは、あつあつ(大)200円で

おにぎり100円

かき揚50円

ゲソ天50円

生卵30円で

合計430円

何とも安くて美味しいランチ!

次回はコロッケも食べてみよ~っと

|

« 深大寺と神代植物公園 | トップページ | ココログメンテナンス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さん。はじめまして。

大西製麺で検索してたどり着きました。
私は、行田市在住なんです。
先日、nack5で取り上げられていたので、気になってました。
”あつあつ”とか”ひやあつ”とかあるんですよね。
もしよろしかったら、場所とか教えてもらえませんか?
ぜひ、いってみたいです。

投稿: jarno | 2007/06/24 17:21

jarnoさん

はじめまして
コメントありがとうございます
大西製麺はnack5で取り上げられたのですか
先週から検索ワード「大西製麺」での検索で私のブログを見ているが多いので「なぜ?」と思っていました
場所は深谷市(旧川本町)で
農林公園の南側の道路を江南方面へ700mぐらい行った信号のない交差点を左(北)へ曲がって春日園という施設を過ぎた右側にお店はあり
駐車場は反対側の左にあります
農林公園の南側の道路から曲がるところに「うどん」というノボリが数本立っているだけですので注意していないと初めての人にはわかりづらいかもしれません
ちなみに定休日は日曜で
「お子様連れの方はご遠慮ください」となっています
店内は全てセルフで
天ぷらとか好きなものを自分で取って
最後にうどんを
「あつひやの大」とか頼むようになっています
もし可能でしたら12時前に行かれることをお勧めしますよ
こんなんでおわかりいただけましたか?
まだわからないことがありましたらまた聞いてください

投稿: カー助 | 2007/06/24 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/12940161

この記事へのトラックバック一覧です: 大西製麺の讃岐うどん:

« 深大寺と神代植物公園 | トップページ | ココログメンテナンス »