« 道の駅スタンプラリーも終わり | トップページ | 地獄の400m »

2006/12/11

夢を買う

まぁ、当たり前の話だろうが

年を取るとともに徐々に夢が減っていく

少年の頃の途方もない夢は

社会に出るとともに現実的になり

今や夢はこれ!

Takarakuzi

えっ!?

「当たるわけない」って?

もちろん可能性は超~低いが

買えば当たる可能性はわずかにあるわけで

何より年末まで夢が見れるのがいいじゃない

最近は連番ではなくバラを買うようにしている

なぜなら

連番だと当選番号を確かめることが

あっという間に終わっちゃうからだ

半分、いや99.99999パーセント夢を買っているのだから

バラの方が当選確認も楽しめるしね

もちろん、連番じゃないと前後賞を含めた3億円は当たらないのだが・・・

もう先がそんなに長くないのだから

3億円はいらない

いや、でも貰えるならやっぱり欲しい(本音)

高額当選したら

新年より音信不通になる予定です(笑)

|

« 道の駅スタンプラリーも終わり | トップページ | 地獄の400m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/13024358

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買う:

« 道の駅スタンプラリーも終わり | トップページ | 地獄の400m »