« 台湾からの年賀状 | トップページ | 国務大臣の資質は無くても国会議員の資質はあるの? »

2007/01/31

もう直ぐ30000件

今朝、通勤途中に信号待ちで止まり

何気なくMR-Sの走行メーターを見ると

77277km

「お~!あと500kmで77777kmになるじゃん」と思った

走行距離が増えることがいいのか悪いのかはわからないが

キリのいい数字になるのは何となくうれしいものだ

そして先程

パソコンを立ち上げ

数字つながりで

ブログのアクセスカウンターを見てみると

29959となっていた

あと41件で30000アクセスとなる

幸運の30000件目にアクセスされるのはどなただろう

(別に幸運でも何でもない?)

出来ることなら「私でした」とコメントいただけるとありがたいのだが・・・

もっとも

30000件目の人が

この記事を読むとは限らないわけで

検索ワードで過去に書いたものを見て

そのまま通り過ぎていかれる可能性も大だ

おととしの3月にブログを始めて

もうじき2年になる

私としては

アクセスしてくれたり

コメントしてくれる人がいることは大変ありがたいことだと思っている

アクセス解析を見ると

ブックマークに入れてくれている人もいて

複数回訪れてくれている人には特に感謝したい気持ちです

|

« 台湾からの年賀状 | トップページ | 国務大臣の資質は無くても国会議員の資質はあるの? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
30、000件目を狙っていたのに~
ちょっと気を抜いたのが悪かった
残念!
ピッタリだったら、宝くじを買おうと思っていました (笑)
次に狙うは33,333件目です

投稿: ネタおばさん | 2007/01/31 19:56

こんばんは(^_^)
30000件突破おめでとうございます!
私は、30022番目でした(笑)
ドライブや車や時事関係まで話題が豊富でいつも更新楽しみにしています!(^_^)
私も33333番狙おうかなあ(笑)すぐですね。頑張ってお邪魔したいと思います(笑)

ご紹介頂きました「はなちゃん」さんのブログ拝見しに伺って来ました。アイスが「洋風のらくがん」のようだったとの事で、可笑しかったです(笑)

投稿: ちえ | 2007/01/31 23:13

ネタおばさん

コメントありがとうございます
30000件目にアクセスしても
何にも賞品がでるわけでもないのですから狙わなくてもいいかと思うのですが(笑)
33333番目は順調に行くと3月頃じゃないでしょうか
おっ!3月で33333はもっと並びがいいですね~

投稿: カー助 | 2007/02/01 09:31

ちえさん

コメントありがとうございます
ちえさんも今度は33333番目狙いですか?(笑)
ちなみに
知り合いの女性から
「30001番目でした。残念!」とメールが来ていたので
アクセス解析を調べてみたら
彼女の1つ前の人は
カテゴリー「車」を見ていましたので
昨日私が心配したように30000件目を知らずに通り過ぎたようです
宇宙食の件ですが
G君は何を食べても「おいしい」と言う人で
今回「おいしい」と書かれていなかったということは
宇宙食の味は平均点以下ということだと思います

投稿: カー助 | 2007/02/01 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/13728501

この記事へのトラックバック一覧です: もう直ぐ30000件:

« 台湾からの年賀状 | トップページ | 国務大臣の資質は無くても国会議員の資質はあるの? »