« 死刑囚が100人 | トップページ | 雪の中の露天風呂 »

2007/02/23

ゴムののびたパンツ

昨日の午後

G君の鬼嫁がやって来たので

懸賞やアンケートで貰ったはいいが

使い勝手の悪いDCギフト券を換金してくれないかと言ってみた

答えは簡単で

「いいですよ~」

おじさんには使いづらいギフト券も女性にはさほど不便ではないようだ

使える場所が限られ

いつも持ち歩いているのも不便なギフト券

使えるお店で買い物した時には持っていないことが多く

使われずにいた

5000円分のギフト券を換金してもらい

「これでパンツでも買おう~」と私が言うと

「アハハ、パンツ買うんですかぁ?」と鬼嫁

「そう!誰もパンツは買ってくれないし、お宅の旦那のようにゴムののびたパンツ穿いているのも嫌だからねぇ」と言うと

「うちのはゴムののびたパンツで充分ですから、うち以外で脱ぎませんし」と言う鬼嫁

「俺はお宅の旦那と違いどこで脱ぐかわからないから(笑)」と言えば

「ですよねぇ~」と

昔と違い男性用のパンツも種類は豊富

「こんなの誰が穿くんだぁ?」ってのまで

アメリカ大好きのG君には

星条旗柄のパンツでも誕生日にプレゼントしてあげようかと思う

サイズはM?

ちっちゃいから

Sサイズかぁ

|

« 死刑囚が100人 | トップページ | 雪の中の露天風呂 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/14017868

この記事へのトラックバック一覧です: ゴムののびたパンツ:

« 死刑囚が100人 | トップページ | 雪の中の露天風呂 »