« 迷惑トラックバック | トップページ | タラバと毛ガニが送られてきた »

2007/02/16

間抜けな迷惑トラックバッカー

トラックバックをつける人は

「トラックバッカー」でいいのだろうか?

ってつまらない疑問ですが・・・

昨日「迷惑トラックバック」という書き込みをしたのだが

そのブログにも迷惑トラックバックが7件ついていた

ある意味、これって笑える

正確には

昨日も書いたように

「トラックバック公開を保留」にしてあるので

記事にトラックバックがついて公開されることは無く

私だけが見れたのだが(正確にはタイトルと書き出しを見ただけだが)

7件の内訳は

エッチ系が2件

アフィリエイト系が3件

インチキ勧誘系が2件

昨日の記事の中に

「承認されないと公開されないようにした」と書いたのだが

迷惑トラックバッカーは読んでいないようだ

たぶん彼らは

記事を読むことなどせず

片っ端から迷惑トラックバックをつけているのだろう

彼らがシコシコつけた迷惑トラックバック7件は

当然、まとめて「ニフティに通知して削除」となり

陽の目を見ることなく消え去った

こんな間抜けで無駄なことをしていることにも気づいていない彼らが

「儲かります」と言っても重みの無い話だと笑いたくなる

それと

ココログに「保留」システムがあることも知らないでやってるのだろうか?

他人に間抜けで無駄な「嘘の儲け話」トラックバックつけてる暇があったら

もっと違うことに時間費やした方が賢いと思うのだが

エッチ系トラックバックはその手のブログにつけないと意味無いだろう

まぁ、今日も記事内に「エッチ」という言葉を使ってしまったので

検索から「エッチ」で探されて何件もの迷惑トラックバックがつくのだろうか?

明日もまとめて「ごっ苦労さん~」と言いながら削除を半分楽しんでいる私が想像できるまたまた超ドの私です

|

« 迷惑トラックバック | トップページ | タラバと毛ガニが送られてきた »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/13928957

この記事へのトラックバック一覧です: 間抜けな迷惑トラックバッカー:

« 迷惑トラックバック | トップページ | タラバと毛ガニが送られてきた »