« MR2とMR-Sオヤジの会 | トップページ | 行って来ました!西武ドーム »

2007/03/16

行って来ま~す!西武ドーム

先日、ブログに

「オープン戦見に行こうかなぁ~」と書きましたが

今日、行って来ます

ファミリーマートでチケット購入済みです

Tiket

今話題の(?)西武VS巨人戦

そういえば

昨年までは「インボイスドーム」だった西武ドームは

今年から「グッドウィルドーム」と名前が変わっています

松坂はアメリカで赤いユニフォーム着ちゃってるけど

その分まで涌井投手には頑張ってもらいたい

前回は車で行ったのですが

今回は電車で行ってみたいと思っています

おっ!陽も出てきたし

それでは

行って来ま~す

|

« MR2とMR-Sオヤジの会 | トップページ | 行って来ました!西武ドーム »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらの球団も、「裏金」が発覚した球団ですから、マスコミの方が多いかもしれませんね

ライオンズはオープン戦絶好調ですから、その点でも人が多そうですね

投稿: 玉井人 | 2007/03/16 13:31

玉井人さn

コメントありがとうございます
マスコミ陣は見かけませんでしたよ
この日はホリエモンの判決があったからそちらへ行ったのかも?
西武ライオンズの打線は7回裏だけ好調でした
一番目立っていたのは
寒さにも負けず元気に動き回っていたマスコットのレオだったかも(笑)

投稿: カー助 | 2007/03/17 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/14278707

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ま~す!西武ドーム:

« MR2とMR-Sオヤジの会 | トップページ | 行って来ました!西武ドーム »