« 浅草へ | トップページ | つつじ公園と醤遊王国 »

2007/05/07

またも「みんなのブログ」

ゴールデンウィーク中サボってブログを更新していなかったのだが

またもやniftyのトップページの「みんなのブログ」に

私のブログが5月4日に載ったらしい

前回(3月31日)と同じように

午後2時から午後10時のアクセス数が異常に多い

掲載されたのは

5月1日に書いた「ロッキー・ザ・ファイナル」

記事にも書いたが

同じ館内で見ていた人が私を入れて6人しかいなかったのだが

全国的にはこの映画もそこそこ人気ということだろうか?

それとも

天気予報が5月6日は雨となっていて

最後の休みに映画でも見に行こうかなと考えていた人には丁度タイミングが良かったということだろうか?

私も出かけたりする時に

ブログ内検索をして

誰かのブログを参考にさせていただくことも多くなっている

そこには専門家と称する人の話とは違い

個人的感想がみられたり

マイナス評価もあったりと

とても参考になったりする場合が多い

以前には考えられなかった情報収集の一つにブログが成りつつあるのかもしれない

これこそまさしく「みんなのブログ」なのではないだろうか

できたら

「あなたのブログの「○○○」が「みんなのブログ」に掲載されます」というメールでも事前にniftyからいただけるとなおありがたいと思うのだが・・・

|

« 浅草へ | トップページ | つつじ公園と醤遊王国 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、連休に記事の更新がないのは
寂しいですネエ(笑)
やっと、記事拝見できる~!
と思いました(笑)
私も映画観賞しました。
「スパイダーマン3」でしたが(笑)
面白かったです!
主役より親友役の俳優さんが良かったです
スパイダーマンとスケボー型の武器(?)で戦うシーンは、迫力とスピード感と
スリルで大画面を通してスカッと
しました!(笑)
今年の連休は、お天気にも恵まれて
行楽地は、賑わった事と思います。
私は、一日だけお休みとれたので
満喫とまでは行きませんでしたけど(笑)
今日から、また記事の更新楽しみに
していますm(__)m(^_^)

投稿: ちえ | 2007/05/07 14:50

ちえさん

コメントありがとうございます
更新せず申し訳ございませんでした
次回より連休中も1、2回更新するよう頑張りたいと思います
映画館に行くと強制的に予告編を見せられ
見たい映画が増えてしまうのは私だけですかね(笑)
ちえさんは連休中お休みは1日だけですか
「ご苦労様でした」
ハイ!明日もちゃんと更新します

投稿: カー助 | 2007/05/07 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/14983851

この記事へのトラックバック一覧です: またも「みんなのブログ」:

« 浅草へ | トップページ | つつじ公園と醤遊王国 »