« 何で「大西製麺」? | トップページ | 理解できない弁護士の主張 »

2007/06/20

夜のオープンドライブ

この時期

昼間は暑くてなかなかMR-Sをオープンにして走ることはないが

夜なら意外と気持ちよく走れる

P1020001_edited

写真奥のスタバでアイスコーヒー買って

お気に入りの音楽聴きながら

夜のドライブは気持ちがいい

風を感じながら

後ろから聞こえてくる軽快なエンジン音も心地よく

ついついスピード出しすぎちゃうのが難点かな・・・

|

« 何で「大西製麺」? | トップページ | 理解できない弁護士の主張 »

ドライブ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夏の夜のドライブは楽しいですね

特に夜は一般道より高速の方が好きです
スピードはほどほどに♪

投稿: cuore | 2007/06/20 10:31

こんにちは
カー助さんの所は、昼間ずいぶんと暑くなって来ているのですネ。
夜にオープンにして走るって本当、気持ち良さそう!
どちらの方にドライブに行かれたのでしょうか?(笑)
最近のお気に入りの音楽は、何ですか?
私の最近のお気に入りは「Breez(ブリーズ)」と言う
アカペラグループでス!
「琥珀色した月の裏側で会いましょう」
は、ドライブしながら聴いてみたい歌です!(笑)

先日cuoreさん情報の「あっちこっちフキン」を
ネットで買いました!(笑)
これは優れ物ですネ!驚きました!
L判で大きく、生地が薄手の割には重みのある感触と、何よりゴシゴシとむきになって力を入れなくても汚れが取れるので、疲れないです(^_^)
会社にも持って来まして、このフキンを持ち歩いて「あっちこっち」ふきまくっていまス(笑)
情報ありがとうございましたm(__)m(^^)

投稿: ちえ | 2007/06/20 11:33

cuoreさん

コメントありがとうございます
やはり夏の夜のドライブはいいですよね
この辺は夜だと一般道も空いていますので充分ドライブ楽しめますよ
高速乗ると新潟まで行っちゃいそうで・・・(笑)
「スピードはほどほどに♪」も了解です!

投稿: カー助 | 2007/06/20 13:50

ちえさん

コメントありがとうございます
ハイ、夜のオープンドライブは気持ちがいいですよ
「千の風になって」って感じですかね(笑)
昨日は特に何処へというわけでもなくのドライブでした
聴いていたのは柳ジョージ&レイニーウッドの「YOKOHAMA」という30年も前のアルバムです
昔、レコードが擦り切れるぐらい聴いた思い出のアルバムで
数年前にCDを見つけて、なんか嬉しくてつい買っちゃったものです
それと、夏の夜は高中正義のブルー・ラグーンなんか聴きながら走ると
日本にいるんじゃないような気がして最高ですね
お気に入りの音楽聴きながらのドライブは私の小さな幸せかも(笑)
「あっちこっちフキン」はそんなに優れものですか
そうでした。ネットで買えばいいんですよね~
cuoreさんの情報はちえさんにとって随分役に立っていますね(笑)

投稿: カー助 | 2007/06/20 14:06

メーカー回し者のcuoreです(笑)

ちえさん
フキン自体の汚れは固形石鹸で洗うといいそうですよ

カー助さん
せっかくの夜のドライブの話、脱線させてしまい気を悪くなさらないでくださいネ

投稿: cuore | 2007/06/21 12:33

cuoreさん

大丈夫です
気を悪くなんてしませんから
なぜなら私も「あっちこっちフキン」注文しましたから(笑)
「固形石鹸で洗うといい」も参考になりました
届いたらまず車の前面ガラスの内側を拭いてみたいと思います

投稿: カー助 | 2007/06/21 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/15497387

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のオープンドライブ:

« 何で「大西製麺」? | トップページ | 理解できない弁護士の主張 »