« 今度はキリン | トップページ | スープカリー »

2007/07/18

こんなのも当たりました

昨日、キリンビールからキャンペーンに当選して

キリン・ザ・ゴールドが送られてきた話を書きましたが

昨日は郵便受けの中に

1通の封書が入っていた

見ると「首都高速道路(株)」が差出人

「なんだ~」と思いながら封を切ると

「中央環状新宿線のトンネル名称のアンケート公募にご参加いただき誠にありがとうございました」という手紙と

1000円分のQUOカードが入っていた

Quo_1

そういえば

先月の中頃だったか

車で出かけた帰りにFMラジオを聞いていて

「今年の12月に、4号新宿線と5号池袋線を結ぶ中央環状線が開通し、山手通りの下を通るトンネルの名称を募集している」とのことで

事務所に戻り

首都高速のホームページを見てみると

4択で応募出来るようになっていたので

「とりあえず応募しておこう」と応募したのを思い出した

それが当選してQUOカードは送られてきたのだ

「やはり、何でも応募してみるものだな~」とまたまた思った次第です

少し前には

図書カード500円が3枚と

ギフト券が1000円分も当たっている私

Photo_1

当たらないのは宝くじの高額当選金だけか?(笑)

|

« 今度はキリン | トップページ | スープカリー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/15797297

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも当たりました:

« 今度はキリン | トップページ | スープカリー »