« 「心に残る名言集」復活 | トップページ | レディスデイがお引越し »

2007/07/25

夏ドライブの必需品

昨日、関東地方は超~久しぶりに夏らしいいい天気だった

おまけに、この時期としては湿度もそれほど高くなく

日中でもオープンドライブが楽しめるほど

夏のオープンドライブの必需品は

005

サングラスと冷たい飲み物だ

最近はコンビニで「氷晶」という凍らせたペットボトルが売られている

こいつが中々の優れもので

2時間や3時間では溶けない

ただし

飲み物を凍らせて飲んだことのある人はわかると思うが

溶け出した最初は味が濃く

最後の方は水分だけが氷として残ってしまうため

味がしなくなることだ

それでも生ぬるいものを飲むよりは遥かにましなのだが・・・

あっ!

ドライブを楽しむのにもう1つ大事なものを忘れてました

それは

やっぱりお気に入りの音楽を聴きながらですよね~

|

« 「心に残る名言集」復活 | トップページ | レディスデイがお引越し »

ドライブ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/15894791

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドライブの必需品:

« 「心に残る名言集」復活 | トップページ | レディスデイがお引越し »