« 免疫力向上の花「エキナセア」 | トップページ | こんなのも当たりました »

2007/07/17

今度はキリン

日曜日、台風の雨で家にいた

玄関のチャイムが鳴り

出てみると

クロネコ・ヤマト便の人が「お届け物です。ハンコをお願いします」と立っていた

ハンコを取って戻り押して「ご苦労さま」と受け取った

荷物は薄い箱で1目でビールとわかる

「誰かがお中元でも贈ってきたか?」と思い

送り主欄を見ると

「キリンキャンペーン事務局」となっており

商品欄には

「キリン・ザ・ゴールド大びん4本と超うすグラス(ペア)となっている

先日はサントリーのプレミアム・ツアーに当選して参加できたし

今回はビールが当たったらしい

開けてみると

003_13

本当に超~うすいグラスとビールが・・・

このキャンペーンもネットで応募したものだ

やっぱり応募はしてみるものだとつくづく思う

それにしても今年は「ビール当たり年」ということだろうか?

アサヒもサッポロも応募してみるかなぁ~(笑)

|

« 免疫力向上の花「エキナセア」 | トップページ | こんなのも当たりました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/15786190

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はキリン:

« 免疫力向上の花「エキナセア」 | トップページ | こんなのも当たりました »