« SUBARU工場見学 | トップページ | 夏ドライブの必需品 »

2007/07/24

「心に残る名言集」復活

以前、ブログパーツを貼り付けた時に

テンプレートと両方で重くなり過ぎて開くのに時間がかかり過ぎるため1度は削除したブログパーツ

あれから軽めのテンプレートを探していたのですが

気に入ったものが見つからず

半分諦めていたのですが

今回、SUBARUの工場見学に行ったのを期に車系の軽いテンプレートに替えて

「心に残る名言集」を再度貼り付けてみました

決して「名言」ばかりではなく

「迷言」も多く含まれていて

時に笑えていいのではないかと思っています

毎日硬いネタばかり書くのも嫌ですし

かと言って

毎日笑えるネタもそうは転がっていませんので

私の書いたブログの内容がイマイチだった時はそちらで楽しんでいただければと思っておりま~す

|

« SUBARU工場見学 | トップページ | 夏ドライブの必需品 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
名言集復活待ってました!(笑)
記事と合わせて楽しませて頂きま~す!(笑)
テンプレかっこいいですネ!
カー助さんにお似合いですね。
車の写真と雰囲気がピッタリでとても好きです!
スバルのテンプレにトヨタのMR-Sが
なかなか仲良しで宜しいかと思いました(笑)

スバル工場の見学、面白そうですね。
レトロな車の数々、おしゃれで見ているだけでも
楽しいです。
ずら~り並んだ車は、ミニカーに見えました(笑)

カー助さんの所は、お天気良いのではないですか?
こんなお天気の日にオープンで車走らせたら
さぞかし気持ち良いでしょうねえ!
暑くて大変でしょうか?(笑)

投稿: ちえ | 2007/07/24 11:28

ちえさん

コメントありがとうございます
名言集復活お待ちどうさまでした(笑)
テンプレ変更は
知り合いから「まだ屋台見てないのに・・・」とクレームメールも来ちゃいましたよ~
スバルの工場見学もなかなか楽しかったですよ
レトロな車は愛嬌のある顔してますよね
特に私はサンバーがお気に入りです
今でもこんな感じのだしたら売れるんじゃないかと思ってます
そう!展示室は天井が高く、2階部分から見るとまるでミニカーのようで
これまた可愛い感じがしました

ハイ、こちらは超~久しぶりに朝から「夏~!」って天気です
今日は気温が高いわりに湿度があまり高くありませんからオープンドライブ出来るかもね
真夏のオープンドライブは走っていると気持ちがいいのですが
止まるとちょっと辛いかも・・・

投稿: カー助 | 2007/07/24 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/15863163

この記事へのトラックバック一覧です: 「心に残る名言集」復活:

« SUBARU工場見学 | トップページ | 夏ドライブの必需品 »