« 空気を読めない男 | トップページ | 領収書の改ざんはミスじゃない! »

2007/08/29

ブログパーツ「ALPSLAB myPhoto」を貼り付けてみました

昨日、久しぶりにブログパーツを見てみると

「ALPSLAB myPhoto」なるものに目がとまった

綺麗な風景写真がスライドショーで映し出されるのに感動!

早速、右上に貼り付けてみた

「ALPSLAB myPhoto」は投稿された緯度経度付き写真を地図付きスライドショー形式で見せてくれるサービス

行きたくてもなかなか行けないところや

自分が訪れて感動した景色などが見れるのは楽しいと思う

次々出てくる綺麗な写真を見ていたら

「行ってみたいなぁ~」と思うところが増えてしまう気もするが

写真見ながら「行った気になる」もいいかもしれない

ちなみに

自分の写真も投稿でき

自分の写真だけのスライドショーも貼り付けられるらしい

ということは

これからは真剣に写真撮らないといけないということ?

いつか自分の撮った写真のスライドショーを貼り付けてみたいものだと思っています

|

« 空気を読めない男 | トップページ | 領収書の改ざんはミスじゃない! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然失礼します!
ココログユーザーですが、ALPSLABを貼り付けの記事を見せていただきました。
私も先だって貼り付けまして、早速自分の写真でスライドショーを公開していますので、ぜひチェックしてください。
ぜひ、貴方も自分の写真を早くスライドショーにされたらいかがでしょうか?
お待ちしています。

投稿: dynamichide | 2007/09/03 13:49

dynamichideさん

コメントありがとうございます
自分の写真のスライドショーはのんびり
気に入ったものを載せていきたいと思っています
まぁ、大作は出来ないでしょうが・・・(笑)

投稿: カー助 | 2007/09/03 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気を読めない男 | トップページ | 領収書の改ざんはミスじゃない! »