« 暑いぞ!熊谷 | トップページ | 「寄付」とは?「善意」とは? »

2007/08/20

いごこち研究所オリジナルZippo

JT(日本たばこ産業)からゆうパックで小さな荷物が送られてきた

「なんだろな?」と思いながら開けてみると

「ご当選おめでとうございます」と手紙がついていて

木の箱に入ったZippo

003

そういえば

「百万円の純金Zippo」というのに応募したことを思い出した

一瞬「百万円のZippoが当たった!」というのが頭の中を駆け巡ったのだが

開けてみると中身は普通のZippo

005_2

よく読んでみると

「この度は、マイルドセブンいごこち研究所Webサイト内における『メルマガ登録キャンペーン』にご応募いただき、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選されましたので・・・」とのこと

そういえば

かなり前に、そんなメルマガ登録をしたような覚えもある

残念ながら今回の当選はそちらだったようだ

確か「純金百万円Zippo」の当選者は1名だから当たるはずも無い

まぁ、何も当たらないよりは良かったと考え使わせていただこうと思うのだが

こんないい箱に入ってきたということは

使わずに飾っておけということだろうか?

|

« 暑いぞ!熊谷 | トップページ | 「寄付」とは?「善意」とは? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

シリアルナンバー商品なら結構高いのですが、そうでもないのかな?

普通のでも1万円くらいはするのがありますからそれじゃないでしょうか。

投稿: 玉井人 | 2007/08/20 17:38

玉井人さん

コメントありがとうございます
まぁ、値段的価値はあまりないでしょうね
非売品で「売られていない」というところが価値でしょうかね
箱だけは立派ですが・・・(笑)

投稿: カー助 | 2007/08/20 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/16175747

この記事へのトラックバック一覧です: いごこち研究所オリジナルZippo:

« 暑いぞ!熊谷 | トップページ | 「寄付」とは?「善意」とは? »