« お宮参り | トップページ | ツイストステッパーが・・・ »

2007/10/11

緑と花のクイズラリー

日に日に秋らしくなり

ウォーキングには最適な季節になってきました

いつものウォーキングコースの1つの森林公園への遊歩道に

のクイズラリー」という問題がついていたので

それを見ながらウォーキングです

001

次の問題は

002

ヤマモモの木は鳥の餌場になっていて

005

004

その先には曼珠沙華も咲いています

007

まだまだ問題は続き

009

008

さらに

011

010

もう1問

017

018

しつこいぐらいに

023

024

こんな問題も

025

「となりのトトロ」を見たことのない私には難しい問題?

紹介した問題は一部で

全部で問題は20問近くあると思われます

いつもとちょっと違ったウォーキングで森林公園南口に到着です

042

このクイズラリーのおかげで片道2.9kmのウォーキングが短く感じた気がします

もうひとつ短く感じる理由は

やはり季節がいいということでしょうかね

|

« お宮参り | トップページ | ツイストステッパーが・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼しいので、歩く早さが早めになりますよね

投稿: 玉井人 | 2007/10/12 07:55

玉井人さん

コメントありがとうございます
確かにウォーキングには今が一番いい季節で
足取りも軽くテンポよく歩けますね
まわりの景色もよくなるので
時々立ち止まったりもしますが・・・(笑)

投稿: カー助 | 2007/10/12 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/16727737

この記事へのトラックバック一覧です: 緑と花のクイズラリー:

« お宮参り | トップページ | ツイストステッパーが・・・ »