« 辞任はゲームのリセット? | トップページ | モーターショーへ行って来ました »

2007/11/08

いただき物で温まっています

日に日に寒さが増してきて

便座の暖かさがありがたく感じるようになってきましたが

最近の私の日課は

朝、事務所に来て、パソコンのスイッチを入れ

電気ポットでお湯が沸く間に

ツイストステッパーを15分ほどやって

薄っすら汗をかいて体を温め

いただき物のコーヒーをいれて1日の始まりとしています

001

002

このトリップコーヒーは手軽で中々の味

なんたって、いただき物だってところがこれまたありがたい

今もこれを飲みながら優雅に(?)ブログを書いている次第です

昨日の夕方も

少し寒くなってきたので

暖房を入れようかと思ったのですが

「1人の事務所で暖房も無駄か?」と思い

ツイストステッパーを15分ほどやって体を温め

トリップコーヒー飲んでエアコンを入れませんでした

なんともエコ生活?(笑)

|

« 辞任はゲームのリセット? | トップページ | モーターショーへ行って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞任はゲームのリセット? | トップページ | モーターショーへ行って来ました »