« モーターショーへ行って来ました | トップページ | 鬼嫁にご馳走になりました »

2007/11/12

モーターショーへ行って来ました その2

前回の続きで

第40回東京モーターショーへ行った話の国産車編(?)

やはり、一番人気は

日産GT-R

043

044

大勢の人だかりで

前の人の上に手を上げて撮影しました

残念ながらGT-Rは身近で見ることも

触ることもできない展示です

日産もこれ以外は特に見たくなるようなものは無しという感じです

まぁ、日本一儲かっているトヨタはそれ以下でしたが・・・

愛・地球博の使いまわし?のような感じで

063

064

正直、トヨタブースに関しては

お台場のMEGA WEBの方が楽しいかも

レクサスブランドには

ハイブリッドスポーツカーがありました

065

富士重工はインプレッサ STI

057

WRC参戦用にカラーリングしたものも

058

三菱はパリダカ用

047

ダイハツはコペンの進化形?

062

スズキには大型スポーツカーも

037

この手のイベントで必ず見かけるのが

カメラ小僧!

写真に収めているのはコンパニオンのお姉さん?

083

車じゃなくお姉さんにカメラを向けている一団を後ろから撮影している私もある意味変かも(笑)

このイベントはモーターショーですので

4輪、乗用車だけではなく

2輪もあれば

003

004

005

088

バスもあり

086

当然、トラックもあり

084

ボルボのトラックに

087

日野のパリダカ参戦車もあれば

009

昔のかわいいトラックも展示してありました

008

その他にもタイヤメーカー、電装メーカーやオーディオメーカーも出展していましたが

今回は時間が無く全てを見ることができませんでした

2年後は、もっと早い時間に行き

隅から隅まで見てこようかと思っています

|

« モーターショーへ行って来ました | トップページ | 鬼嫁にご馳走になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターショーへ行って来ました | トップページ | 鬼嫁にご馳走になりました »