« 久しぶりの花湯の森 | トップページ | 煉瓦の駅舎とイルミネーション »

2007/12/06

クリスマスプレゼント?

サントリーからのメールマガジンを見て応募したクイズに

「クイズまるごとサントリー」というブログパーツを見つけました

右のブログパーツをクリックするとクイズへ行けます

出題される10問のクイズに正解すると応募フォームが現れ

それに必要事項を記入して応募すると

サントリー商品の中から好きなものが抽選でいただけるというものです

クイズは全て3択で

ヒントもありますので難しいものではありませんし

間違っても、もう1度答えることができますので

誰でも10問答えられるようになっています

答えながら多少の雑学も得られると思いますので

ぜひチャレンジして商品をゲットしてみませんか?

今年1年このブログを読んでいただいた方への私からの小さな小さな、も一つおまけに小さなクリスマスプレゼント(?)で~す

|

« 久しぶりの花湯の森 | トップページ | 煉瓦の駅舎とイルミネーション »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく「クイズまるごとサントリー」クリックしました。希望の商品は「銀座カクテル」です。あたるといいなぁ・・・!唯一のクリスマスプレゼントになるかも。
ありがとうございました。

投稿: オリーブ | 2007/12/06 13:31

オリーブさん

コメントありがとうございます
さっそくクイズに挑戦していただけたようで何よりです
紹介しても誰も活用してくれないと寂しいですからね
ちなみに
私は「ザ・プレミアムモルツ」を希望商品として選びました
なぜかって、当選者が100名と一番多かったからです(笑)
お互いに当たるといいですね
これが唯一のクリスマスプレゼントじゃないといいのですが・・・

投稿: カー助 | 2007/12/06 14:53

こんばんは!
私も応募させて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
「甘さ控えめ梅酒」を選びました(笑)
クイズ面白かったです(笑)
あったるっといっいなぁ~♪(笑)

カー助さんは、ウイスキーや日本酒も
好きですか?
この時期は、いろいろとお誘いも多く
飲む機会も多いのでしょうね(笑)

投稿: ちえ | 2007/12/07 21:26

ちえさん

コメントありがとうございます
クイズ面白かったですか
紹介した私としては、そう言われると嬉しいですね
「甘さ控えめ梅酒」当たるといいですね
若い頃はウィスキーでしたが最近はウィスキーは飲まなくなりましたね
焼酎が主流になり、ウィスキーを置いてあるお店も減りましたよね~
日本酒を飲む仲間が減りましたので、こちらも最近飲んでいませんね
ビールと焼酎が手頃だということでしょうかね
昔は毎日のように飲み歩いていましたから
それに比べたら飲む機会は何十分の一になっていますよ
体のためにはいいことだと思いますが・・・(笑)

投稿: カー助 | 2007/12/07 22:14

カー助さん
クイズの中間発表でランクインしていますね。応援しています!

投稿: ピッコロ | 2007/12/22 14:08

ピッコロさん

コメントありがとうございます
中間発表の結果は
10位以内が商品が貰える
24位ですから
サントリー商品の詰め合わせは無理ですかね(笑)
今年は「響 お台場店」と「登美の丘ワイナリー」に連れて行っていただいただけで充分ありがたく思っていますので
それで満足してま~す

投稿: カー助 | 2007/12/22 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの花湯の森 | トップページ | 煉瓦の駅舎とイルミネーション »