« トロフィーが送られてきました | トップページ | 最後の贈り物 »

2007/12/21

早く元気になることを願っています

私のブログに何度もコメント入れてくれているcuoreさん

私の辛口トークが好きだと言ってくれたcuoreさん

私にmixiの招待状をくれたcuoreさん

しばらくmixiの日記の更新がなく

「どうしたのかな?」と思っていたところ

11月の末に、彼女のmixi日記に

ご主人の「妻が入院しました」という書き込みがあり

12月6日には「リハビリのための転院が決まりました」と書き込みがされた

そして、今週の水曜日に

山梨の病院でリハビリ中の彼女からmixi経由で

「カー助さんのブログを携帯で読みたいからアドレスを送ってくれませんか」とのメッセージが来た

リハビリ中で不自由な手で一生懸命打ったのだろう誤字の多いそのメッセージは

今までいただいたメッセージの中でも一番ありがたく思い

早速、アドレスを書いて返信させてもらった

昨日、携帯から更新されたmixiの日記の

「結婚してよかった生まれ変わっても何度でも結婚するよ」という短いメッセージからは

ご主人への感謝の気持ちが伝わってきて

思わず目頭が熱くなってしまった

リハビリは大変かもしれませんが

ご主人の愛に支えられ頑張ってもらいたいと思います

遠くから早く元気になってくださいと願うことしか出来ませんが

ここにもあなたが元気になって

私の辛口トークに辛口コメントを入れてくれるのを楽しみにしている奴もいますからね

あせらず無理せずリハビリしてくださいね

時にはコメント打ちもリハビリの一環だと思って入れていただければと思っています

|

« トロフィーが送られてきました | トップページ | 最後の贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「婚してよかった生まれ変わっても何度でも結婚するよ」 お二人の愛情が伝わってきます。
心の中で、思っていても、なかなか口にできない言葉です。
カー助さん、この場をお借りします。
coureさん、思わぬ大病、さぞや心細く、お辛いことでしょう。そうですよ、カー助さんの言うとおり、ご主人に甘えて、リハビリがんばってくださいね。

投稿: チエちゃん | 2007/12/21 22:33

チエちゃん

コメントありがとうございます
そうですね。
日頃はなかなか健康のありがたさも
周りの人のありがたさもわかっているようでわかっていない部分もありますよね
ほんとcuoreさんには、ご主人の愛情に支えられて頑張って元気になって欲しいですね

投稿: カー助 | 2007/12/22 09:28

カー助さんお早ようございますマか私がが日記の記事になっているとは思いませんでした退院してまず行きたいのは東松山森林公園にシエビイを連れて行きます

投稿: CUORE | 2007/12/22 10:50

coureさん

コメントありがとうございます
森林公園へは私がお供ですかね~(笑)
リハビリ中にたくさん行きたいところみつければ
そこへ行くためにもリハビリ頑張れるかな?

投稿: カー助 | 2007/12/22 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロフィーが送られてきました | トップページ | 最後の贈り物 »