« 77777件 | トップページ | 手編みのマフラー »

2007/12/03

アフィリエイトを貼り付けてみました

先週末にアフィリエイトをブログに貼り付けてみました

前々から「アフィリエイトをやってみようかな?」とは思っていたのですが

今回、NTTコミュニケーションズで

アフィリエイトを貼り付ける人を募集していたのを見つけ

「やるならまともな会社で」との思いもあり応募してみました

数日後、メールで審査に通りましたとの連絡があり

パスワードをもらい

早速、アクセスしてみると

広告主のプログラムが45件ほどあり

その中から

自分のブログにあっていそうなところを選び

「提携依頼」を申し込んで

さらに数日待つと

ログインページに「提携されました」との連絡がありました

今のところ左のサイドバー貼った4箇所がそれです

一番上の「Myアフィリエイト パートナー紹介キャンペーン」は、私が登録したNTTコミュニケーションのアフィリエイトです

ブログをお持ちの方で

アフィリエイトに興味のある方は

そちらをクリックしてみると詳しい内容が書かれていますので参考にしてみてください

その下は、「OCN光プラン」で

接続を光に変えたいと思っている方はクリックしてみてはいかがかと思います

3番目は「ビックカメラ.com」で

ご存知ビックカメラのネットショッピング専用ページにつながります

家電品(家電品以外も色々あるようです)の購入を検討する際には覗いて見るのもいいかと思います

4番目は「サントリーオンラインショップ」で

その名の通りサントリー商品がネットで買えるというものです

アフィリエイトの報酬は色々で

誰かがクリックしてくれるだけでお金がもらえるものもあれば

クリックだけでは駄目で、私のアフィリエイトから誰かが購入やサービスを利用して売り上げがあがって

その数パーセントが報酬としてもらえるものもあります

さらに詳しく知りたい方は1番上の「Myアフィリエイト」をクリックしてみてください

アフィリエイトを貼り付ける前は

「どのくらいの人が実際にクリックするのだろう?」と思っていたのですが

今日、こうして「アフィリエイト」の記事を書き込む前にサイドバーのアフィリエイトを発見し

すでにクリックしてくれた方が数人いらっしゃるようで

今現在、私の報酬は200円になっていました

はじめたばかりで、取らぬ狸の皮算用をしてもしょうがないですし

最初から私は、これでもうかるほど世の中甘くないと思っていますし

大きな期待はせず

月に1度のランチ代ぐらい出たらいいんじゃないかと思っています

クリックされる方は無料ですので

「カー助に月に1度ぐらいちょっと贅沢なランチ食べさせてやろう」と思って知り合いの人はクリックしてみてください(笑)

|

« 77777件 | トップページ | 手編みのマフラー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 77777件 | トップページ | 手編みのマフラー »