« 半日笑っていました | トップページ | とまらないJT関係へのアクセス »

2008/01/16

アフィリエイト追加

左のサイドバーに貼り付けてあるアフィリエイトを追加しました

1番上は「goo リサーチ」で

おなじみgooのモニター募集です

月に数回メールで送られてくるアンケートに答えるとポイントがもらえ

それをためると商品券に交換できます

登録も会費も無料です

ちなみに私も会員登録してアンケートに答えてポイントをためて商品券をいただいています

興味のある方はクリックして会員登録してみてください

上から3番目は「PARCO-CITY」で

PARCOのファッションオンラインショッピングです

女性の方向き?でしょうか

上から4番目は「e-ヱスビーフーズ」で

ヱスビー食品の業務用のプロ仕様スパイス、ハーブやレトルトカレーを徳用価格で販売したり

人気の限定商品の販売や各種キャンペーンも行っています

上から5番目は「ニチレイフーズ」で

ダイエット商品やアセロラ配合商品、低カロリー商品など健康志向の方におすすめの商品を多く販売しています

それぞれ興味のある方はクリックしてアクセスしてみてください

変なページ以外はアクセスしてみると

新しい発見があったり

思わぬものを見つけたりすることもありますからね

えっ?変なページの方が新たな発見がある?(笑)

|

« 半日笑っていました | トップページ | とまらないJT関係へのアクセス »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半日笑っていました | トップページ | とまらないJT関係へのアクセス »