« ラジオのアンテナが・・・ | トップページ | 受益者は誰? »

2008/01/25

17336円

昨日の続きの話です

MR-Sのラジオのアンテナを修理しようと

ネッツトヨタへ電話を入れ

見てもらってきました

結果は

アンテナ下部の破損で

部品交換ということです

当~然、希少車のMR-Sの部品ですから在庫は無く

取り寄せて修理することとなります

見積もり金額は17336円

ちょっと痛い出費ですが

7年弱乗って初めての有償修理ですし

今後もしばらく乗り続けるつもりですので

しかたのないところでしょう

それにしても習性とは恐ろしいもので

昨日の帰り

MR-Sに乗り込んだ私は無意識にラジオのスイッチを入れてしまい

アンテナはウィーンと伸び

ガァーガァーと異音を発し

「あっ!そうだ」とラジオを切ろうとした瞬間

異音が停止

「おっ!これならラジオを聞きながら帰れる」と思い

いつものようにJーWAVEのグルーブラインを聞きながら帰宅することに

そして、自宅に帰り着き

ラジオを切ったのですが

電動アンテナが収納されない!

降りていじってみたり

何度かラジオのスイッチのON、OFFを繰り返しましたが

アンテナは出っ放し

どうやら完全に壊れたようです

それでも前向きな私は

「同じ壊れるなら、出っ放しの方がラジオが聞けていいや」と思うしあわせ者

まぁ1週間ほどの辛抱ですからね~

|

« ラジオのアンテナが・・・ | トップページ | 受益者は誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/17826856

この記事へのトラックバック一覧です: 17336円:

« ラジオのアンテナが・・・ | トップページ | 受益者は誰? »