« 血液型の不思議 | トップページ | JTからの贈り物 »

2008/02/13

O型から大型へ

昨日のブログを見た知り合いの女性おばさんから携帯にメールが来ました

「私は何型だと思う?」と

「大型特殊?」と私が返信すると

「ま~大型だけど、特殊って何よ。でも、そんなお茶目なカー助が好きなO型なのよね(笑)」とまたまたメールが

「そりゃど~もありがとうございます」と私が返すと

「あなたこそ大型特殊、いやいや大型特異じゃないの?」と来た

「特異が好きな人は、もっと特異じゃないか?」と返した私

そんなやり取りをしながら

そうか!

昔はO型の人が好きになってくれたのだけど

今は大型の人に変わったのか!

などと思いながら、思わず笑いが出てきました

もちろん、人のことが言えるほど昔に比べたら自分自身も決してスリムではなくなってきているわけで

見た目より中身で勝負(?)になってしまったのですが・・・

まぁ、山あり谷ありの人生も

子育ても終わり、最終コーナーを回って最後の直線をのんびり走るだけかもしれないと思うと

ちょっとだけ誰かの役に立っていればいいかなとも思うわけで

中身で勝負も必要なくなりつつあるのかもしれないと思うのですが・・・

|

« 血液型の不思議 | トップページ | JTからの贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

O型から大型ですか?なるはどネ~
血液型で盛り上がりましたね。私も大らかなO型のひとが好きです。ないものねだりで…

投稿: とんちゃん | 2008/02/15 08:27

とんちゃん

コメントありがとうございます
相性とかは人それぞれですからね~
「ないものねだり」は私も同じですよ
似すぎた人は飽きる?
でも、あまりにも違いすぎる人とはうまくいかない気もしますが・・・

投稿: カー助 | 2008/02/15 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/40108197

この記事へのトラックバック一覧です: O型から大型へ:

« 血液型の不思議 | トップページ | JTからの贈り物 »